TOPICS

コンサート気分

6日にどんどんどんの森で第2回オートパーティーが開催されました。
“トヨタ2000GT”“ハコスカGTR”などなどスゴイ車がたくさん集まっていました。
そのオートパーティーの中のイベントでアバンセ・ホールでミニ・ライブもあり、それに出場しました。
ホールでのライブは、初めてで、少し緊張してましたが、コンサート気分で楽しくギターを弾いて歌うことができました。
来場者は少なかったけど、見に来てくれてた皆様に感謝いたします。ありがとうございました。
そして、花束を持って来て下さったNさん、ありがとう!嬉しかったです。また、“真夜中ライブ”にも来て下さい。。。

また、Sさん、Kさん、S子ちゃん、E君、お疲れ様でした。それと福岡の“白いギター”より出場していただいた“ガンちゃん”ありがとうございました。素敵なライブでした。佐賀でもファンができたみたいです。
この記事へのコメント
いつでも Non-Partner の Nです(笑)
先日はお疲れさまでした。

お酒も煙草もない空間でのライブも、いいですね。
より少年に戻ったような、新鮮な輝きがあったような気がします。
緊張しながらも、楽しそうにやってらっしゃるのが
伝わって、こちらも楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
Posted by at 2008年05月09日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
xy06