TOPICS

真夜中ライブ

昨年の8月から、趣味でフォーク・ライブをやっている。ライブといっても、ギーターはそんなに上手じゃないので、発表会と言ったほうが正解かもしれませんが・・・。
先週の土曜日(正確には日曜日になってますが)の夜2時半頃から、唐人町のとあるお店でやりました。聞きに来てくれた皆さん(全部身内です)ありがとうございました。帰る頃は、明るくなってましたね。。。

今回の曲目
1.裏切りの街角(甲斐バンド)
2.忘れ行く歴史(風)
3.22才の別れ(風)
4.北国列車(風)
5.冬京(風)
6.男は明日履く為だけの靴を磨く(風)
7.エピローグ(チャゲ&飛鳥)
でした。

また、今月22日、Bシャッフルで開催される「ノスタル爺・ライブ」に参加することが決まりました。詳しくは、またご案内いたします。
この記事へのコメント
是非是非、今度、近くに来られた時は、お立ち寄り下さい。。。
Posted by 店主 at 2008年06月03日 18:28
先日・・・というか偶然にも土曜日!!
久しぶりにブログ仲間とプチオフ会をしたんですが・・・
YAMAZAKI様と本当に近くの目と鼻の先にある馴染みのスナックで飲んでたんですよ^^

せっかくなので是非お伺いしたいと思ってたのに
店の「まま」が離してくれなくて(~_~;)・・・・
「ツケを払うまでは帰さないからね(╬◣д◢)ァァン?」って言われまして・・・(^_^;)
チャンスを逃してしまいました

でもその頃は夢の「ゆあわ〜るど」の最中だったみたいですね^^

懐かしい曲が思い出されましたよ^^

Posted by 「展覧会の絵」 at 2008年06月03日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
9xez