TOPICS

BAR YAMAZAKIへのコメント

BAR YAMAZAKIへのコメントは下記コメントフォームにお願いします。
この記事へのコメント
こんばんは、徳田です。
ご無沙汰しております。
お礼が遅くなりすみません。

トーク前夜は遅くまで有難うございました。
色々と貴重なお酒をたくさん飲ませていただき(しかもお安く!)出していただいたもの全て美味しかったです。
また、30周年記念ボトルは私好みの素晴らしい美味しさでした。お店で飲めて本当に良かったです!

トーク当日はお会いしてお礼を言うことが叶いませんでしたが、また是非ともお店に再訪したいと思っております。
モルト好きには最高のBARでした!
京都にもこういうBARがあれば…。

今回の九州遠征ではトークも良かったのですが、佐賀が食、町、城、BAR共に私の一番の印象に残りました。
佐賀に前乗りして本当に良かったです。

今回は色々とお世話になり有難うございました!
Posted by 徳田滋雄 at 2019年07月07日 21:54
徳田 様
ご来店、誠にありがとうございました。HPの確認が遅くなりご来店前にお返事が出来ずに申し訳ありませんでした。
佐賀の夜もウイスキートーク福岡も楽しんでいただけたのではないかと思います。
また、お会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by 店主 at 2019年06月19日 11:57
こんにちは、はじめまして。
徳田と申します。

いきなりで申し訳ございません
問い合わせ先が分からずこちらにコメントしました。

今年の6月の営業日を教えて頂けますでしょうか。
実は、今回初めて京都からウイスキートークに参加する予定です。
バー山崎さんもウイスキートークに出店されるのであれば、15日はお休みされるのかなと考え連絡いたしました。
予定では、前のりで15日に佐賀市に到着して、市内観光後にバー山崎さんにお伺いして、佐賀で一泊。
翌日にウイスキートークに挑もうかと考えております。

今回、佐賀市に前のりを決めた理由が2つあります。
私が城好きで、是非とも鍋島直茂公の城跡を拝見したいという思いと、もう1つがバー山崎さんへの訪問です。
昨年のウイスキートークで出品されていた30周年記念ボトルのグレンロセスが、販売当初からとても気になっていたのですが、巡り合わせが悪く購入できませんでした。
今回たまたま佐賀市のバーで検討したところ、あのボトルのバー山崎さんがトップで表示されビックリでした。
もしまだお店で飲めるようなら、是非ともいただきとの思いで訪問を熱望しております。

お返事お待ちしております。
宜しくお願いいたします。
Posted by 徳田滋雄 at 2019年04月17日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6fgy