TOPICS

同窓会の二次会で・・・

同窓会ライブ1.JPG同窓会ライブ2.JPG同窓会ライブ3.JPG同窓会ライブ4.JPG
11月の1日、2日と、佐賀北高卒業30周年記念同窓会が開催された。世話人も勤め準備を進めてきた本番の二日間。初日は、西校との合同ゴルフコンペに参加し、上位は西校に取られてしまいました。(やはり、二年ぶりのゴルフは悲惨なものでした。)その夜は、当店での前夜祭で貸切営業となりました。2時間の予定が4時間になり、そのまま閉店いたしました。

そして、同窓会当日、まず、昼1時からのライブのリハに参加し、3時からの北高校舎での模擬授業を受け、5時半からのマリトピアでの同窓会総会及び懇親会へと流れ、懐かしい同級生との再会で盛り上がりました。
それから、二次会会場ガイルスへ移動。120名を超える参加者で盛り上がりはピークに達し、この日のためだけに結成したアコースティックバンドでライブに参加しました。
曲目は「いちご白書をもう一度」「22才の別れ」「遠くで汽笛を聞きながら」「ワンダフル・トゥナイト」「落陽」
楽しいライブとなりました。
その後、三次会となり、夜11時半から店を営業。終わったのは朝5時でした。

疲れたけど、ホントに楽しい同窓会となりました。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1cb4